犬の生活SUPER 西部謙司WEBマガジン POWERED BY EL GOLAZO

【試合コメント】J2第32節 群馬2●0千葉 フアンエスナイデル監督「クロスの練習が多くなるのは必然」(取材:EL GOLAZO)

2017明治安田生命J2リーグ第32節
ザスパクサツ群馬 2●0 ジェフユナイテッド市原・千葉
http://jefunited.co.jp/top/matches/2017/0910/result/

フアンエスナイデル監督
満足できる内容ではなかった。シュートも打てなかったし、アグレッシブさを出せなかった。ポゼッションはできていたが、生産的ではなかった。(クロスは多かったが?)1週間の練習で何百本のクロスの練習をしている。それでも決まらないということは、続けていかなければいけない。クロスの質に関しては、シーズンの初めから苦しんでいるので、クロスの練習が多くなるのは必然だ。クロスの質に関しては、今日だけではなく、同じような試合がたくさんあった。練習あるのみだ。

DF 28 乾貴哉
地元でのプレーになったが、そういうことは意識せずチームの勝利のために戦った。チームとしてポゼッションを支配することができて、両サイドからクロスを入れることもできていたが、クロスの質などが足りずに、ゴールに結びつかなかった。自分のクロスの質を含めて、もっとゴールにつながる部分のプレー精度を高めていかなければいけない。今日の結果は残念です。プロ3年目で、もっと成長した姿を見せたかったが、さらに成長できるように頑張るだけです。

次のページ

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ