犬の生活SUPER 西部謙司WEBマガジン POWERED BY EL GOLAZO

【練習コメント】清武功暉「点が取れていないのはチームとして問題」ほか(取材:EL GOLAZO)

#フアンエスナイデル #清武功暉 #ラリベイ #熊谷アンドリュー #溝渕雄志 #高橋壱晟 #キムボムヨン

フアンエスナイデル監督
(今節・水戸ホーリーホック戦に向けて)水戸でのアウェイゲームは良い試合はできたが、負けた(明治安田生命J2リーグ第19節/1●3)。彼らはハードワークするし、相手のビルドアップに対して、プレスができているという自信を持っている。水戸は良いチームだが、自分たちがアグレッシブさで下回ることはできないし、ゴールの確率を上げたい。良い日であることを願う。

(チームについて)良い結果が出ない時も、ほとんどの試合で僕の理想通り、やってほしいプレーをしている。ただ、大幅に選手を入れ替えていないにもかかわらず、安定したパフォーマンスをできていないことは本当に残念だ。悲しんではいないが、練習では良いパフォーマンスが見えているだけに心が痛い。そのまま試合で出し切ることができれば、どんな相手とも戦えるし、どんな相手にも勝てる。

(残り 2165文字/全文: 2578文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ