犬の生活SUPER 西部謙司WEBマガジン POWERED BY EL GOLAZO

【練習コメント】近藤直也「(6位との勝点差5は)自分たちが招いた結果」ほか(取材:EL GOLAZO)

#フアンエスナイデル #近藤直也 #ラリベイ #町田也真人 #為田大貴 #熊谷アンドリュー #キムボムヨン

フアンエスナイデル監督
(チームの現状について)以前より自信を持ってプレーしており、確実性が出てきた。アウェイで勝てないという“トゲ”みたいなものが取れた。もしかしたら「遅い」と言う人がいるかもしれないが、“トゲ”を抜いたことが大切だ。成長することは常にポジティブだし、チームが良い状態にあると私も実感している。残り3試合も同じような感覚を持ったまま臨みたい。

(今節・FC町田ゼルビア戦に向け)相手は遊びに来るわけではないし、勝ちに来るチームだと理解しておかなければならない。試合の入りが大事で、ミスは絶対してはいけない。それ以上に大切なのはインテンシティーを高く、アグレッシブにいくこと。もしかすれば、(町田は)手の込んだプレーをしてくるチームではないかもしれないが、戦う力があるチームなので注意したい。インテンシティーとアグレッシブさで負けてはいけない。

(残り 2199文字/全文: 2624文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ