犬の生活SUPER 西部謙司WEBマガジン POWERED BY EL GOLAZO

【練習コメント】佐藤勇人、兄弟対決を前に「(弟・寿人と)電話で話した」ほか(取材:EL GOLAZO)

#フアンエスナイデル #佐藤勇人 #船山貴之 #為田大貴 #熊谷アンドリュー #佐藤優也 #比嘉祐介

フアンエスナイデル監督
(前節・FC町田ゼルビア戦[2〇1]で左ひざを負傷した乾貴哉について)良い状態だっただけに、彼にとって残念だし、僕も残念に思う。チームの中で大切な選手だった。彼も悔しいと思う。今日(11月9日)、手術の予定だが、うまく行くといい。急がずにしっかりと治し、良い状態で戻ってくることを祈っている。

(前節・町田戦の先発から乾、矢田旭と替わるメンバーについて)(矢田の代わりは)(熊谷)アンドリューが入るだけだ。アンドリューはウチの選手で良い選手の1人なので、全く問題ない。いない選手に関していろいろと考えても仕方がないので、アンドリューがいかにプラスになってくれるかを考えたい。乾の代わりも同じ。準備ができている選手はいるので、全く心配していない。

(今節・名古屋グランパス戦に向けて)名古屋は(前回対戦時から)システム、選手を替えたかもしれないが、やりたいことの“質”は変わっていない。うまい(ガブリエル)シャビエルが入って、レベルは高くなったが、個人的な見解ではやりたいことは変わっていない。現在、良い状態の選手もいるし、同じサッカーをしているので、そういう意味で楽しい試合になるだろう。

(残り 2262文字/全文: 2809文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ