犬の生活SUPER 西部謙司WEBマガジン POWERED BY EL GOLAZO

#山本真希 #オナイウ阿道 について「活躍はうれしいが、次はやめてくれ(笑)」【練習コメント】#フアンエスナイデル 監督 #近藤直也 #ラリベイ #船山貴之 #熊谷アンドリュー #ホルヘサリーナス(取材:EL GOLAZO)

フアンエスナイデル監督
(今節の相手・レノファ山口FCについて)本当に良いチームだと思う。やっていることも自分好みのチーム。プレスにも来る。ダイナミックにプレーが動く。良いと思う。状況によってポジショニングも変更してくる。攻撃に重きを置いていることも良い。そういうチームに臨めるということも自分たちにとって大きい。早く試合がしたいし、(以前、霜田正浩監督と会った際に)「良いサッカーをしよう」と話をした。

(ラリベイ、指宿洋史の2トップについて)そもそも彼らの連係は昨季より良くなったことを理解してほしい。彼らはもともと素質はあるし、それを私は信じている。まだまだ伸びしろはある。彼らがもっと良くなれば、もっとチャンスは生まれる。2人が一緒に出ることの方が良ければ私は使うし、チームに一番良い形が見つかれば、それを続けるだけ。

(残り 1894文字/全文: 2255文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ