犬の生活SUPER 西部謙司WEBマガジン POWERED BY EL GOLAZO

#小島秀仁「負傷明けで、やっと出られた」【練習コメント】#フアンエスナイデル 監督 #町田也真人 #鳥海晃司 #熊谷アンドリュー #大野哲煥(取材:EL GOLAZO)

フアンエスナイデル監督
(前節・レノファ山口FC戦[4〇0]について)最近の試合と同じような内容の試合だった。ただ、決定率が上がった。ボールを持って、落ち着いて支配できたし、その落ち着きは結果に反映された。これまでは(内容に)ポジティブな結果がついてこなかっただけだ。

(今節・ファジアーノ岡山戦について)(前節)山口戦とは違った展開になる。岡山はゴールの決定率の部分でうまくやっているし、失点数が少ないのも特長だ。直接的な攻撃で、かつ少ないプレー数でゴールを狙ってくる。後ろからのビルドアップをしてこないので、山口戦のように敵陣でボールを奪う回数は少なくなるかもしれない。岡山は数少ないチャンスでゴールシーンを作ることができるので、最大限の注意を払い、高い集中力を保ちたい。

(残り 1731文字/全文: 2067文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック