犬の生活SUPER 西部謙司WEBマガジン POWERED BY EL GOLAZO

#近藤直也「(ラインコントロールについて)微調整をした」【練習コメント】#フアンエスナイデル 監督 #溝渕雄志 #矢田旭 #大野哲煥 #下平匠(取材:EL GOLAZO)

フアンエスナイデル監督
(チームについて)この2試合は、いままでやってきた、良い内容の結果だと思っている。残りの難しい試合を納得して戦うためにも、良いスタートを切れたのではないか。堅いチームになっている。プレスが連動し、前から良い守備もできている。指宿洋史はここ最近、素晴らしい。町田也真人もそう。小島秀仁も熊谷アンドリューと良いコンビが組めている。彼らの高いパフォーマンスが良い結果につながっている。

(今節の相手・アビスパ福岡について)素晴らしいチームだと思っている。昨季よりも良いチーム。前線に攻撃のオプションが増えているし、彼らは中からも外からも攻撃できる。そういう意味で(昨季より)良くなった。難しい試合になると思うが、自分たちもいまは良い状態にいるので、早く試合がしたい。

(残り 1656文字/全文: 1996文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ