犬の生活SUPER 西部謙司WEBマガジン POWERED BY EL GOLAZO

#矢田旭「全てがダメではないが……。とても悔しい」【練習コメント】#フアンエスナイデル 監督 #ラリベイ #為田大貴 #熊谷アンドリュー #茶島雄介(取材:EL GOLAZO)

フアンエスナイデル監督
(残り4試合に向け)「勝たなければいけない」とは選手に伝えた。残り試合で良いイメージを残さないことは選手にとっても、誰にとっても“害”のあることだ。自分たちにはプロフェッショナルとしての責任がある。偉大なクラブを代表している者が絶対にあきらめてはいけない。負けると失うものが大きい。そういう意味で、今まで以上にハードワークをして、良いイメージを持ってシーズンを終えたい。

(今節の相手・FC岐阜は)いなくなった選手がいる影響かもしれないが、前半戦よりも結果が出ていない。(大木武氏は)素晴らしい監督で、前半戦で戦ってみて、ダイナミックに速い攻撃を仕掛けてくる印象がある。彼らも勝ちにくるだろうし、今季を通して簡単な試合はなかった中、われわれも勝ちに行く義務がある。オープンな試合になるだろうし、0-0で終えるのは難しいだろう。

(残り 1459文字/全文: 1832文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ