犬の生活SUPER 西部謙司WEBマガジン POWERED BY EL GOLAZO

#アランピニェイロ「自分のプレーで打開したい。連係も向上できる」【練習コメント】#フアンエスナイデル 監督 #田坂祐介 #クレーベ #小島秀仁 #乾貴哉(取材:EL GOLAZO)#jefunited #ジェフ千葉

フアン エスナイデル監督
(チームについて)試合の入り方の修正は必要だ。(ビハインドになって)結局、自分たちで結果を取りに行くのであれば、自分たちで結果を待つのではなく、(最初から)自分たちから結果を探しに行ってもらいたい。(一方で)常に修正すべきことはあるが、(前節)レノファ山口戦FC[2●5]のような試合の取り組み方や、大部分の時間帯でのプレーができれば勝つ期待は大きくなる。

(今節・水戸ホーリーホック戦に向けて)大切な試合。ただ彼ら(水戸)がやり方を変えてくるとは思わない。良いシーズンの入り方をしているので、ウチだからと言って、特別なことはしてこないだろう。自信を持ってプレーしてくるだろうし、相手は自分たち以上の自信を持っているかもしれない。(自分たちは)勝たなければいけないと思い過ぎて、緊張し過ぎないようにしなければならない。

(残り 1338文字/全文: 1707文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ