犬の生活SUPER 西部謙司WEBマガジン POWERED BY EL GOLAZO

#熊谷アンドリュー「もう肉離れは完治した」【練習コメント】#江尻篤彦 監督 #増嶋竜也 #新井一耀 #茶島雄介 #乾貴哉(取材:EL GOLAZO)#jefunited #ジェフ千葉

江尻篤彦監督

(就任後、初黒星を喫した前節・ツエーゲン金沢戦[0●1]を踏まえ、今節・ファジアーノ岡山戦について)金沢戦は戦うことができなかった。やらせられなかった責任は僕にある。そこはこの1週間準備してきたつもり。選手は一生懸命やっている。僕自身が金沢戦であらためて敗戦から戦う姿勢の大切さを学ばせてもらった。しっかりその表現をさせたい。

(3連戦で得た勝点6の評価について)周りから勝点を見るのと、ウチから勝点を見るのは違う。僕は満足してはいけない。早く勝点を積み上げて、プレーオフ圏内もしくは上位2チームに入ることが僕のミッション。現状に満足すれば、そこで止まってしまう。上を目指したいし、ジェフのサポーターはそこを応援しに来てくれている。「戦っているな」と思ってもらえる姿勢を選手にピッチで出させたい。

(残り 1750文字/全文: 2103文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ