犬の生活SUPER 西部謙司WEBマガジン POWERED BY EL GOLAZO

#佐藤寿人「(#三浦知良 について)ピッチ上で対戦できれば、うれしい」【練習コメント】#江尻篤彦 監督 #クレーベ #熊谷アンドリュー #矢田旭(取材:EL GOLAZO)#jefunited #ジェフ千葉

江尻篤彦監督

(今節・横浜FC戦のポイントについて)アウェイだが、自分たちが何をしないといけないかを主眼に置きたい。(千葉に所属していた北爪)健吾が(右ウイングバックで)出るのであれば、健吾が前に出ているのであれば、横浜FCのペースだろうし、健吾の背後を突いていけていれば、ウチのペースになるのかなと。簡単に言えば、そんなところだ。

(今節・横浜FC戦に向けて)リスクを冒さないといけない時は冒す。チャレンジすればOKではなく、その裏腹も当然ある。ただ、気持ちはリスクを冒してでも、やらないといけないことを選択肢の中に入れた。それが日曜日に良い方向に出て、勝点3を挙げなければならない。(前々節・ツエーゲン)金沢戦[0●1]でできず、(前節・ファジアーノ)岡山戦[0△0]でできたこと(守備)を継続できるように、選手をピッチに送り込みたい。

(残り 1292文字/全文: 1660文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ