犬の生活SUPER 西部謙司WEBマガジン POWERED BY EL GOLAZO

#為田大貴「前から行くことは前監督から教わったことの1つ」【練習コメント】#江尻篤彦 監督 #熊谷アンドリュー #アランピニェイロ #工藤浩平(取材:EL GOLAZO)#jefunited #ジェフ千葉

江尻篤彦監督

(前節・横浜FC戦[1●3]の2失点に関与した増嶋竜也について)1失点目より2失点目の方が気になって気になって仕方がない。1失点目(のミス)は修正できる。2失点目は信頼して送り込んでいる選手の1人だったので、「ある意味、俺がお前を選んでいるのは心中しているんだ」という話はした。誕生日に“けちょんけちょん”にやった(笑)。このチームのリーダーとして期待しているし、やらないといけないし、やれば結果がついてくると思う。

(今節・大宮アルディージャ戦から上位との対戦が3試合続くことについて)やってみないと分からないので、自信を持って選手を送り込みたい。(ウチはJ2第7節で)土つかずのFC琉球の勢いを止めるぐらいの力はある。しかも大宮戦はホームなので、大きなポイントになる。ただ、どう転ぼうとも、次もある。連戦ではないが、選手のやり繰りとか、チーム内競争も必要と思っている。この3戦が全て同じメンバーで行くのかと言えば、そうではない。

(残り 1101文字/全文: 1522文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ