犬の生活SUPER 西部謙司WEBマガジン POWERED BY EL GOLAZO

#佐藤勇人「言い訳できないくらい完敗だった」【練習コメント】#江尻篤彦 監督 #鈴木椋大 #増嶋竜也 #安田理大 #見木友哉(取材:EL GOLAZO)#jefunited #ジェフ千葉

江尻篤彦監督

(今節・FC町田ゼルビア戦に向けて)町田は戦い方が明確だし、すごく良いチーム。それを何年も続けているのが相馬(直樹監督の)体制。何よりも選手がその戦術を信じてプレーしているところに強さがあり、町田の良さがある。なるべくその良さをかわすように、前節・柏レイソル戦[0●2]の反省を元に戦い方を考えたい。ただ、やってきたことを変えるのではなく、対策を練りながらも自分たちのプレーを出すことが大事だ。

(ベテランに期待する点について)(来週に)天皇杯もあるし、前半戦最後の徳島ヴォルティスのアウェイ戦もあるので、3試合を含めて考えている。誰が出ても戦力としては変わらず、ベテランがその3試合に出場する確率はものすごく高い。ゲームの流れを読み、できるだけそれを早く表現してもらえれば。一番気を使うのは選手の組み合わせ。彼らの良さが生きるも、死ぬも、組み合わせだと捉えている。

(残り 1435文字/全文: 1823文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ