犬の生活SUPER 西部謙司WEBマガジン POWERED BY EL GOLAZO

#為田大貴「チャンスは増えてきている」【練習コメント】#江尻篤彦 監督 #佐藤勇人 #小島秀仁 #鳥海晃司 #安田理大 #見木友哉(取材:EL GOLAZO)#jefunited #ジェフ千葉

江尻篤彦監督

(今節・アルビレックス新潟戦に向けて)(前回対戦したJ2第2節[1●4]の)開始20分くらいまでは、(フアン)エスナイデル前監督のやりたいことが、できていた。ただ、田中達也選手の1つのミドルシュートからガラッと流れが変わってしまったというゲームだった。開幕して2戦目だったし、当然あの時といまではチームの状況も全然違うが、ウチとしてはあの20分間のゲーム運びは参考になると、僕は見ている。

(今節・新潟戦に向けて)当然、先手は取りたい。ただ相手がいることだし、しかもアウェイなので、こればかりはなんとも言えないが、やはり“耐えなければいけない時間帯”はサッカーの流れの中で必ずある。そこでしっかり我慢できるかというところが、ウチの大きな課題の1つにもなっている。それに加え、立ち上がりの入り方も気を付けたい。

(残り 1813文字/全文: 2172文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック