犬の生活SUPER 西部謙司WEBマガジン POWERED BY EL GOLAZO

勝負に出た #京都サンガ を止められず【マッチレポート】J2第41節 京都サンガF.C. 1●0 #ジェフユナイテッド千葉 #jefunited #ジェフ千葉

2019明治安田生命J2リーグ第41節
京都サンガF.C. 1●0 ジェフユナイテッド千葉
https://jefunited.co.jp/top/matches/2019/1116/result/

●京都に押し切られる

6位以内の可能性を残す京都、降格も昇格も関係のない千葉。京都が押し気味に進める中、84分に仙頭啓矢に決められて0-1の敗戦となりました。チャンスもありましたが、もう少しボールを支配できないと寄り切られる感じの試合になってしまいますね。

ただ、相手に支配されても粘り強く守れていて、カウンターは効果的でした。どうにもならない試合ではなかったと思います。来季はこのレベルの相手に勝てるようになることが目標でしょうか。そうすれば6位以内は見えてくるはずなので。

●決定機を決めきれず流れは京都へ

小島秀仁が久々の先発。あとは前節と同じです。なぜかパンツが紺色。

序盤はホームの京都がリズムをつかみます。崩しに掛かった時のパスワークがきれいに流れていきます。

(残り 1280文字/全文: 1734文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック