犬の生活SUPER 西部謙司WEBマガジン POWERED BY EL GOLAZO

#尹晶煥 監督「いままで通りやることが重要」【練習コメント】#新井一耀 #川又堅碁(取材:EL GOLAZO)#jefunited #ジェフ千葉 #ジェフユナイテッド千葉

尹晶煥監督

(今週再開するリーグ戦について)長い期間、目の前が暗く、先行きが見えない時間だったが、始まるということで、ドキドキもする。しかし、開幕の時とは違う。(スタジアムで)サポーターの方々が見られない、選手しか見られないという違いが少し心配ではある。

(リモートマッチとはいえ)普通の正式な試合。まずは常にやってきたことを、いままで通りやることが重要。サポーターがいないということだけが普段と違うこと。再開することの重要性をまず認識して、試合に入ることが重要だと思う。

(今節の相手・大宮アルディージャについて)個人個人の能力が高い選手たちがそろっている。また、前線の選手たちの飛び出しが多く、ボールを持つこともできる。カウンターも鋭く、J2リーグの中では上位にいるチームだと認識しているし、強いチームの印象を持っている。

(サポーターの方たちに向けたメッセージは?)難しい時期ではあるが、耐える時だと思う。スタジアムで会えないことは寂しいし、サポーターの方々はTV中継でしかサッカーを見られない。なので、ストレスの解消になる試合をしたいし、しなければいけない。われわれは本当に最善を尽くすしかない。再開するので、良い結果が出せるように頑張る。

(残り 832文字/全文: 1352文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ