犬の生活SUPER 西部謙司WEBマガジン POWERED BY EL GOLAZO

#田坂祐介「やっと戻ってこられた」【練習コメント】#尹晶煥 監督 #山下敬大(取材:EL GOLAZO)#jefunited #ジェフ千葉 #ジェフユナイテッド千葉

2020明治安田生命J2リーグ第4節
ジェフユナイテッド千葉 vs 栃木SC
https://jefunited.co.jp/top/matches/2020/0711/result/

尹晶煥監督

(今節・栃木SC戦に向けて)前節・ホーリーホック戦[3〇0]をうまく終えることができたので、ホームでも勝って連勝を続けられたらいいと思う。選手たちには「天候がどうなるのかは分からない」とは伝えているが、もう少し集中力が必要になる。また「ホーム戦は必ず勝つ」という強い気持ちも必要となる。水戸戦に勝てたおかげで、選手たちのコンディションはよく見えるし、試合に向けて良い準備をしていきたい。

(今節・栃木戦に向けて)今週は天候に恵まれなかったため、コンディション調整をする上で、非常に難しさがあった。その面にも集中して、準備をしてきた。

(今週、ポイントにして練習したことについて)まずはコンディションの回復。さらに、前節・水戸戦で良かった部分と、できなかった部分があった。良かった部分は続けてやっていくようにした。今週は特別なことよりも、精神的な部分。過密日程に入っていくので、全選手に対して「もう少し集中しなければいけない」という話をした。

(残り 846文字/全文: 1357文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ