犬の生活SUPER 西部謙司WEBマガジン POWERED BY EL GOLAZO

#尹晶煥 監督「正直、特別なことはない」【練習コメント】#佐藤寿人 #櫻川ソロモン(取材:EL GOLAZO)#jefunited #ジェフ千葉 #ジェフユナイテッド千葉

2020明治安田生命J2リーグ第6節
ジェフユナイテッド千葉 vs 東京ヴェルディ
https://jefunited.co.jp/top/matches/2020/0718/result/

尹晶煥監督

(今節・東京V戦について)現在、チームは悪い雰囲気ではないし、疲労度は少し残っているが、ホームで2戦落としてしまっている。今節はどうしてでも勝利という結果を持ってこなければいけない。選手たちは意欲的に準備をしてくれていると思う。

(今節の相手・東京Vへの印象について)スタイルは以前よりも、ワンランクアップしたと思う。長身の選手はいないが、ものすごくショートパスを回すスピードが速く、切り替えの速度も上がった印象がある。(互いの強みが出る試合になるとも思うが?)そういったように見てもらってもいいと思う。

(今節・東京V戦へ向けた意気込みは)正直、特別なことはない。選手たちが組織的な守備をしてくれるならば、良い形で攻撃に出ていける。守備をする時間は長くなるとは思うが、組織的にインターセプトできれば攻撃に掛けられる人数も多くなる。その最中に得点が生まれると、守備はより強固になっていく。そういった姿をサポーターに見ていただきたい。

(残り 919文字/全文: 1429文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ