犬の生活SUPER 西部謙司WEBマガジン POWERED BY EL GOLAZO

ホーム勝利でフィニッシュ【#明治安田生命J2リーグ】第42節 #ジェフユナイテッド千葉 2〇1 #ギラヴァンツ北九州 #jefunited #ジェフ千葉

2020明治安田生命J2リーグ第42節
ジェフユナイテッド千葉 2〇1 ギラヴァンツ北九州
https://jefunited.co.jp/top/matches/2020/1220/result/

●ホーム勝利でフィニッシュ

2020年シーズンのJ2もこの試合で最後。まあ、よく全部消化できたと思います。千葉は新型コロナの感染もありながらの42試合でした。

順位は14位、思ったより失点が多くなったのは誤算でしょうか。終盤は安定してきましたが、来季はあと2段くらいステップしないと順位は上がらないと思うので頑張っていただきたいです。

佐藤寿人、増嶋竜也、田坂祐介の3人は今季限りで引退となりました。おつかれさまでした。

●カウンター発動で同点

北九州はやっぱりシュートがいいですね。前半7本中6本が枠を捉えていました。そのうちの1つがゴールインして24分に先制。こぼれ球を拾った鈴木国友が豪快なミドルを叩き込みました。

(残り 1128文字/全文: 1556文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ