犬の生活SUPER 西部謙司WEBマガジン POWERED BY EL GOLAZO

久々の1-0【#明治安田生命J2リーグ】第30節 1〇0 #愛媛FC|#ジェフユナイテッド千葉 #jefunited #ジェフ千葉

2021明治安田生命J2リーグ第30節 1〇0 愛媛FC
https://jefunited.co.jp/top/matches/2021/0918/result/

●久々の1-0

久々の1-0でした。5月のJ2第12節レノファ山口FC戦以来ですか。2-0はあるんですけど、1-0はしばらくなかったんですね。決勝点はオウンゴールでしたが崩し方は完璧でした。このところ出てきた縦への推進力でこじ開けています。

大きなピンチもなく、しっかり勝って連敗を止められたのでホッとしました。先発メンバーと交代が判で押したように定番化していますが、まずまずうまく行っているということではないですかね。

●櫻川を使う速い攻め込み

立ち上がりにバックパスを詰められてひやりとしましたが、その後は愛媛の攻撃を受け止めながらボールを奪うと縦に速い攻撃を仕掛けていました。これは櫻川 ソロモンの存在が大きいと思います。

(残り 2204文字/全文: 2620文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ