犬の生活SUPER 西部謙司WEBマガジン POWERED BY EL GOLAZO

歴代ユニフォームのお気に入りベスト3は?【西部謙司のQ&A】#jefunited #ジェフ千葉 #ジェフユナイテッド千葉

今回は読者の皆さんのご質問に答えます。ご質問はこちら。
https://www.targma.jp/nishibemag/qa/

質問者:猫月だんくるおすてうす さん

いつも楽しく読ませていただいております。ありがとうございます。質問ですが、ユニフォームサプライヤーがhummelに変わり、デザインも一新されました。原点回帰なデザインになりましたが、西部さんの中では、歴代のユニフォームでお好みのデザインはどれでしたか。ベスト3を挙げていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

●お気に入りベスト3!

ヒュンメルさんは、昨年のユーロの時にデンマーク代表のコーチングスタッフが来ていたブルーのTシャツがやたらいい色に見えたんですよねぇ。あれ欲しいと思って検索してみたのですが、ありませんでした(残念)。来季のユニフォームはJ開幕時のリニューアルな感じですが、ちゃんとカッコいいので期待大です。

たぶん、ファンの間で人気が高いのは2005年のファーストあたりではないかと推察するのですがどうでしょうか。パンツが紺色のやつ。デザインどうこうというより、あれでナビスコカップを獲れたという記憶がでかいのではないかと。千葉県の紺色が入って、ちょっと落ち着いた感じもありましたしね。

そもそも黄色、緑、赤がクラブカラーって、かなり無茶なんですよ(笑)。ラスタカラーですよ、着こなせる人いるんですかね。ジャマイカ人しか似合わないんじゃないでしょうか。来季のユニも櫻川ソロモンがモデルだったので似合っていましたけど、我々が着るとどうなるか分かりません。まあ、どんなユニでも同じかもしれませんが。

さて歴代ユニの第3位からいきましょう。もちろん、完全に個人の好みでしかありませんのであしからず。

(残り 1535文字/全文: 2268文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ