犬の生活SUPER 西部謙司WEBマガジン POWERED BY EL GOLAZO

後半の攻勢も実らず【#明治安田生命J2リーグ】第5節 0●1 #ザスパクサツ群馬|#ジェフユナイテッド千葉 #jefunited #ジェフ千葉

2022明治安田生命J2リーグ第5節 0●1 ザスパクサツ群馬
https://jefunited.co.jp/top/matches/2022/0320/result/

●後半の攻勢も実らず

群馬って、こんなチームだったっけと思った前半。やっぱりこっちかと思った後半でした。7分の平松 宗のゴールで0-1。前半は群馬にボールを握られて奪いどころを作れない状態でしたが、後半は一転して千葉が攻勢をかけて決定機もありながら決め切れず。

田口 泰士と風間 宏矢が登場した後半は完全に流れが変わりました。惜しむらくは立ち上がりということになりますかね。ボールを支配した後半も得点はできず、開幕戦の課題はそのままなのですが、チャンスは作れていました。

コロナ禍に見舞われると、やはりけっこうダメージはあるものですね。ただ、その間に若手が経験を積むこともできましたし、悪いことばかりではないはずです。

●奪いどころを作れなかった前半

前半は群馬のパスワークに奪いどころを作れませんでした。ただ、ボールは支配されていても決定機はそれほど作られていません。それだけに7分の失点が響きました。

(残り 1259文字/全文: 1763文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ