犬の生活SUPER 西部謙司WEBマガジン POWERED BY EL GOLAZO

苦しい台所事情も若手に期待【#明治安田生命J2リーグ】第22節 1△1 #大宮アルディージャ|#ジェフユナイテッド千葉

2022明治安田生命J2リーグ第22節 1△1 大宮アルディージャ
https://jefunited.co.jp/top/matches/2022/0618/result/

●優勢ながらドロー決着

17分にCKから新里 亮に先制点を許しましたが、44分に櫻川 ソロモンのヘディングシュートで追いつきます。後半はスコアレスで1-1のドローとなりました。

全体的には攻め込んでいてCK、FKも多かったのですが、決定機自体は少なかったですね。フィニッシュへのアプローチのところは改善の余地があると思いました。

ただ、守備は危なげなく相手にもほぼ決定機は作らせていません。判定があるのなら優勢勝ちなのでしょうけど、引き分けやむなしというところですかね。負傷者続出で交代カードも限られていました。そんな中、抜擢された若手がけっこう堂々とプレーしていたのは光明と言えるでしょう。

●ペナ角クロスで同点

「4-4-2」継続。というか、3バックにしたくてもセンターバック(CB)がいないわけで。

(残り 1511文字/全文: 1940文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ