大宮花伝

キモかわいくてクセになる!?大盛り上がりのファンフェスティバル。厳選写真特集【気まぐれオレンジフォトレポート】

9月29日の気まぐれオレンジフォトレポートは約1500人が集まり、大盛況の「ファンフェスティバル」の模様をお届けします。オープニングイベントではU−23歳以下選手7人によるショータイム。キモかわいい姿を見せた加藤有輝は「1カ月前から週1で練習した」と満足げ。筋肉トレーニングルームやカラオケなどで練習し、全員でも個人でも磨いた渾身の芸を披露した小野雅史は「楽しかったですし、盛り上げられたならうれしい」と喜ぶ。

巨大クラッカーを思わぬタイミングで鳴らし、かつ、後ろ向きに発射させる天然ぶりを見せた小島幹敏は「大宮にきて初めてのファン感。楽しかった」と味わった。選手会長でもある高山和真は選手のコンディションに配慮することを提案などし、「選手がケタケタ笑う姿など素を見せられる良い機会になった。シーズンが終わったときにも、そういう笑顔を見せられたら」と会長らしい言葉で締めた。

※キャプションはつけませんので想像を膨らませてお楽しみください。

(残り 4文字/全文: 422文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ