大宮花伝

【☆お知らせ】今後の更新について

日ごろより大宮花伝をお読みいただきまして、誠にありがとうございます。

Jリーグは新型コロナウイルス感染拡大で中断期間に入っています。J2は5月2月に再開される予定でしたが、Jリーグは開催日程を白紙に戻すことを発表しました。これを受けて大宮アルディージャは4月5〜20日まで、トップチームの全体活動の休止を決定。選手のコンディションを踏まえ、クラブハウスの使用日数や参加人数を制限し、若干の個人トレーニングは実施する予定とのことです。

感染予防対策などから報道陣にも完全非公開となるため、これまでと同様の内容はなかなか難しい状況となりました。しかしながら、更新については引き続き、配信できるよう務めてまいります。公式戦がないからこそ取り組める企画や過去の蔵出し情報、写真などを随時更新していく所存です。リーグ再開を心待ちにし、大宮を応援していきたいと思います。

新型コロナウイルスの影響で埼玉県だけでなく、各県で外出自粛などが行われています。世界でも経験のない情勢で不安やストレスを抱えることも少なくありません。そういった状況で少しでも安らぎになるようなコンテンツをお届けできれば幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。まずは安全、健康第一。読者のみなさま、くれぐれもご自愛ください。

大宮花伝編集長 松澤明美

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ