【サッカー人気4位】Jリーグ再開までの低くないハードル。ト…

大宮花伝

戸島章/再開後の活躍へイメージはバッチリ。妻を気遣う優しさも【西大宮の巻番外編】

 

横浜FCから期限付き移籍中の戸島章。プレシーズンはケガに見舞われて開幕は間に合わず。それだけに再開後の活躍へ並々ならぬ気込みを見せ、中断期間を有効利用して体づくりに励んでいる。

 

Q.全体練習ができなくなり、約1カ月半が経ちました。どう過ごされていますか。

「グループごとに分かれてクラブハウスでトレーニングできている。同じ歳の(石川)俊輝や(菊地)俊(介)、あとは1つ歳上のハタくん(畑尾大翔)、トミくん(富山貴光)あたりと一緒にやることが多い。第2グループなので午前10時ぐらいから練習している」

Q.さまざまなポジションの選手と練習していますが。

「コーチングスタッフがメニューを考えてくれ、コーチの特色が出ている。松本拓也GKコーチがやってくれた

(残り 2426文字/全文: 2760文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック