【サッカー人気3位】関根貴大が57本の居残りシュート練習を…

大宮花伝

小野雅史/初スタメンで初ゴール!新ヒーロー誕生【ジェフユナイテッド千葉戦/コラムの巻】

■明治安田生命J2リーグ第2節・6月27日(土)19:00キックオフ
フクダ電子アリーナ
ジェフユナイテッド千葉0−1大宮アルディージャ
【得点者】大宮/45+5分、小野雅史

 

キック力に自信 FKで値千金弾

初先発で初ゴール−−。

再開一発目のヒーローはプロ2年目の小野雅史だ。前半終了間際にFKで虎の子の1点をもぎ取り、約4カ月ぶりのリーグ戦でチームに勝利を呼ぶ活躍。2連勝を飾り、一躍“持ってる男”に名乗りを挙げた。

長かった中断期間中も士気高く取り組んできたことが報われた。「去年は出られなかったが、今年はコンディションも上がっている。去年の1年でつかめるものも多くあったので若手の力を借りるではなく、自分が先頭を走る気持ちでやろう」とモチベーションを維持。自主トレーニングにもしっかり励み、「自分を見直す面ではすごくポジティブに捉えている」と少しのときも無駄にしないで頑張ってきた。

この日、

(残り 954文字/全文: 1351文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック