大宮花伝

小野雅史/プロA契約締結。チームを「引っ張っていく」ために意識したこととは?【西大宮の巻】

 

2年目の小野雅史がプロA契約を締結した。着々と出場機会を増やし、中心選手の1人に成長。アカデミー出身者としてチームを引っ張る気持ちも強く、これからの活躍も大いに楽しみだ。2連勝が懸かる岡山戦の意気込みなどをメディアの合同インタビューで答えた。

 

巻き返しへ連戦で連勝を

Q.プロA契約の締結、おめでとうございます。あらためて心境はいかかでしょうか。
「去年の結果を見ると、僕にとって今季の目標の1つでもあった。コンスタントにゲームに絡めるようになり、8月はA契約になれるってときも勝てなかったり。そういうのもあったので意識はしていなかったですし、(出場機会が増えて)目標から通過点に変わったなっていうのはある」

Q.長崎戦で締結条件の出場時間を達成し、A契約になって1試合目の京都戦で勝てて良かったですね。
「本当にホッとしたっていうところもある。ずっと負けが続いたりしていて正直、考える時間が多かった。それでもブレずにやった結果が京都戦につながって良かった」

Q.考えたこととはどういった点でしょうか。

(残り 2690文字/全文: 3147文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ