【サッカー人気1位】「クラブ寝耳に水」の意味がちょっと違っ…

大宮花伝

西村慧祐/A契約締結。「自分が統率する」意気込み☆高木琢也監督/「前進していかないと」【西大宮の巻】

 

大卒ルーキーの西村慧祐がA契約を締結した。第2節の千葉戦でデビューを飾り、ここまで13試合に出場。J2のA契約締結条件である出場時間900分をクリアできた。西村と高木琢也監督が町田戦へ向けて、メディアの合同インタビューに答えた。

 

ライン設定は柔軟に

【西村慧祐】

Q.A契約締結おめでとうございます。気持ちも新たになってところはありますか。
「目標にしていたことではありますが、あくまで通過点。そう大きく変わることはないです。これまで同様、勝利に向けて頑張っていきたい。自分の良さを出しつつチームに貢献したい。ヘディングを生かすところや長短のパス、くさびのパスは自分の持ち味だと思う」

Q.守備ラインが低めの試合が続いています。もう少し高く設定しても良いのでは。

(残り 3519文字/全文: 3857文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック