【サッカー人気3位】【赤黄の道標】グランパス稲垣が語る川崎…

大宮花伝

近藤貴司/戦列復帰にメド。「チームに貢献できる状態」☆高木琢也監督/6試合ぶり勝利へ。良いところを「継続したい」【西大宮の巻】

 

近藤貴司が復帰間近だ。8月22日の古巣・愛媛戦で右ハムストリング肉離れし、長かったリハビリ生活を終えて準備は万端。生き生きとした表情に調子の良さがうかがえる。近藤と高木琢也監督が長崎戦へ向けてのメディアの合同インタビューに答えた。

 

「とにかく勝ち続けたい」

【近藤貴司】

Q.順調に回復をされているようですが状態はいかがでしょうか。
「トレーナーの方や理学療法士の方のおかげで順調にケガも治って、練習にもしっかり入れている。うまくはきているかなと思います」

Q.その間はどういう風にチームを見て、どう助けたいと思っていたのでしょうか
「ケガをしたときはすごいショックでしたが、ずっと試合は続いていく。最初のころは、長期離脱で動けもしないので自分が

(残り 3933文字/全文: 4262文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック