裏PANNA-FUTSAL

【日記】ある子ども向けのスクールで

先日このブログを掲載させてもらっている「タグマ」さんと今後について打ち合わせ。他のライターさんの成功事例などを紹介してもらいました。その中で、ライターとしての活動に限らず、個人をクラウドファンディング的な形での応援を兼ねている読書の方もいるはずで、筆者のパーソナリティや何気ない日常を紹介する記事も好評だとか。そうかなるほど・・・。そんな事もあるのか。あまり自分が目立つのは好きではないですが、応援して下さる読者の方々が喜ぶのであれば挑戦してみようと思い、その第1弾を書いてみたいと思います。

ご存知の方もいらっしゃる方も多いと思いますが、ライターの他にサッカー、フットサルの指導者としての活動をしています。学生時代、丸坊主姿で野球に打ち込んだ自分にとって、まさか違う競技の指導者をする事は想像していませんでした。でも野球は従来の指導方法や根性論が多く、自分にとってはサッカー、フットサルの指導は新鮮な事だらけ。ライターの知識としても有益な事が多く、とても考えさせられる事柄も起こります。

そんな中で最近見かけた光景を紹介してい見たいと思います。

(残り 1130文字/全文: 1601文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ