裏PANNA-FUTSAL

【日記】バンコク滞在記(2)10年前の記憶が蘇る

 

【日記】バンコク滞在記(1)初の海外SIM挑戦と夜の会場周辺探索

入国の翌日、ぐっすりと寝られた事もあり、快適な朝。昨夜コンビニで朝食用のパンを買っておいたので、これを食べてAM9時頃におでかけ。どこかに電源が使えて、PC作業ができるカフェがないかなと探していると、ホテルからフアマークスタジアムへ行く中間辺りに「Amazon Cafe」という店舗を発見。タイのチェーン店みたいですね、日本にも何店かあるらしく、スターバックスコーヒーみたいな感じで良い雰囲気。Amazon CoffeeのICEを頼んだらサイズがでかい!そして甘い!PC開けて調べてみるとタイのコーヒーは概して甘いらしい。しかしここにいるとエアコンがガンガン効いていて少し寒くなってきた。しかし外は灼熱の太陽。少しカフェの敷地内の屋外のベンチに腰かけて、戻るというのを何回か。

そして15時の試合という事で余裕を持って1時間半くらい前にファマークインドスタジアムへ向う。ん、昨日は暗くて分からなかったけど、あれ、この近くにあるサッカースタジアム見た事あるかも・・・。

(残り 753文字/全文: 1221文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ