田代有三はなぜオーストラリアでセカンドキャリアをスタートさせたのか?(J論)

裏PANNA-FUTSAL

【コラム】日本女子フットサルリーグと地域リーグのスケジュールについて

 

ご存知の通り、日本女子フットサルリーグは6/8(土)に開幕しました。開幕節では地元流経大メニーナ龍ケ崎が昨年2位のさいたまサイコロに快勝する波乱が!それだけ流経大の成長が著しいという事だとも思います。そして6/29(土)〜30(日)には福井丸岡RUCKのホーム、福井県営体育館で開催されます。昨年は最大観客数2,801人の記録を作った福井県営体育館。今年も多くの観客が来場される事と思います。今節は2日に分かれていて、1日目の6/29(土)には翌日に試合を控える福井丸岡RUCKがデフフットサル日本女子代表とのエキシビジョンマッチが。そして翌30(日)は北信越女子フットサルリーグの福井丸岡RUCKサテライト vs OWNGOAL(富山県)の試合も組まれており、その他にも様々なアトラクションやプロモーションが行われるようです。是非会場に足を運んでいただけると嬉しいです!

さて今回、スケジュールの件で少し書いてみたいと思います。

(残り 1664文字/全文: 2082文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック