田代有三はなぜオーストラリアでセカンドキャリアをスタートさせたのか?(J論)

裏PANNA-FUTSAL

【インタビュー】SWH Ladies Futsal Clubへ移籍の江口未珂選手。「このままではいけないという気持ちからです」

2017年にアルコイリス神戸に加入するや、持ち前の身体の力を活かし、日本代表にも登り詰めた江口未珂選手。しかし今シーズン途中、電撃的移籍でライバルチームのSWH Ladies Futsal Clubへ移籍を発表。日本リーグのチームから地域リーグへの移籍、そしてなぜこのタイミングになったのか、移籍の経緯についてインタビューを行った。

 

-今年開幕した時点ではアルコイリス神戸に在籍し、5/18(土)の関西リーグ第1節に出場し、6/2(金)〜4(日)のフットサルKOBE FESTAにも出場されていました。その後、6/8(土)の日本リーグ第1節、6/16(日)関西リーグ第2節にベンチ入りしていませんでした。どのタイミングでシーズン中の移籍を決断したのでしょうか。

(残り 1149文字/全文: 1480文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック