【サッカー人気2位】横浜FM戦控え組も出場へギラつかせる!…

裏PANNA-FUTSAL

【インタビュー】イタリアセリアA2 A.S.D Vis Fondi所属足利選手インタビュー(2)「片道11時間の移動とかありました」

 

足利千春選手インタビュー第2弾、今回はイタリアでの競技の環境などの内容を中心に。

 

―イタリアに旅立つ時に私からインタビューしたいなと思って連絡をさせていただきました。この時は「まだ分からない事がいっぱいあるので」という事で実現しませんでした。実際にはチーム自体も決まっていなかったのですか?

足利選手:思い出しました!あと時は既にチームは決まっていたのですが、まだ住む場所も契約内容や町の事とかも言ってみないと分からない状況でした。これはアドバイスではありますが、なるべく渡航前にいろいろ話を詰めておく方が不安なくできると思うので、遠慮なく聞いた方が良いかなと思います。

 

―という事は現地ではいろいろ大変でしたか?

(残り 2376文字/全文: 2693文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック