【サッカー人気3位】19年から3シーズンを指揮した田坂和昭…

裏PANNA-FUTSAL

【速報】フットサル日本女子代表、新たに須賀雄大氏が監督に就任!今後のフットサル日本女子代表を予想!

2021年11月21日日本サッカー協会からリモートでの記者会見の案内。諸事情で遅れて記者会見へ参加したところ、木暮監督がフットサル代表監督就任に伴い女子監督を退任。そしてフットサル日本女子代表新監督に須賀雄大氏が就任!木暮氏のフル代表監督就任はある程度予想していた方もいたと思いますが、須賀氏の女子監督は意外だっという意見がSNSでちらほら・・・。須賀氏の就任については実は下記の記事で予想はしていたので、予想が外れていなくて良かったという想いでした(苦笑)

【コラム】アジアインドアマーシャルアーツゲームズ延期、更に気になる点も・・・。フットサル日本女子代表はどうなる!

今回はリモートで行われた記者会見の動画がどこかに出てくるのかと待っていましたが、出てこないので全文を起こして下さっている”フットサル全力応援メディSAL”のリンクを貼っておきます。

木暮監督就任会見全文

須賀監督就任会見全文

 

さて、これに続いて日本サッカー協会からフットサル日本女子代表候補トレーニングキャンプ(11.25~28@高円宮記念JFA夢フィールド)のリリースがありました。須賀監督が率いる新生フットサル日本女子代表の初の活動が始まります。今後のフットサル日本女子代表、どのようになっていくのか、少し予想してみたいと思います。

(残り 1714文字/全文: 2269文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ