デジタルピヴォ! プラス

【第13回FUTSAL地域チャンピオンズリーグ】2月24日 決勝ラウンド フォト&選手コメント(2013/4/24)


 

 

写真・文◆田代由美子

 

 

■準決勝① funfbein KYOTO 対 MIKIHOUSE Futsal Club 3-4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■準決勝② フウガすみだ 対 MEMBER OF THE GANG  2-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■MEMBER OF THE GANG 14番・木村雄一監督のコメント

 

—フウガ戦の感想を聞かせてください。—

 

結果は1-2でしたけど、うちにも結構チャンスはありました。

 

決めるところで決めていれば、もっとチャンスをたくさん作れていたら、もうちょっと違う結果になっていたんじゃないかなと思います。

 

でもまぁ、そこでキッチリ勝つのがフウガなのかな? とも思いますけど。

 

 

—相手が強ければ強いほど燃えるのが“ギャング”ですよね?—

 

そうですね、確かにそういうところがありますね。

 

今大会では関東の強豪・ファイルフォックスに勝つことができました。

 

強いチームに勝って、いいところまで行って。

 

でもいつも結局最後はダメっていうオチなんで、今回それだけは止めようと話して(笑)

 

この地域CLでは、ディフェンスの部分で我慢ができていたんですよ。

 

今日のフウガとの試合でもそんなに悪くなかったんですけどね。

 

でも、相手の動きが速くて。

(残り 2945文字/全文: 3701文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ