デジタルピヴォ! プラス

[フォトレポート]バルセロナの偉大なる個々のタレント(スペインリーグ25節・サンタ コロマ×バルセロナ)(2013/6/19)

Foto2013061101

試合終了間際に2得点を決めたバルセロナのストライカー、ウィルデ。パワープレーのパス回しをカットするなど、ストライカーとは抜け目のない男のことをいうんだと改めて思った。シュートのスイングもコンパクトで速く、その技術の高さも際立っている。

 

 

スペインリーグ25節サンタ コロマ対バルセロナのフォトレポート。互いに本拠地をバルセロナに置く両チームのダービーは激闘の末、バルセロナが逆転勝利した。サンタ コロマは上位8チームが進出するプレーオフ出場権を勝ち取るためにもこのゲームでの勝利が絶対条件だった。観衆は地元チームのために熱狂的な声援を送り、最高の雰囲気をつくりあげたが、バルセロナを倒すことはできなかった。詳細はマッチレポートにて。

 

写真・文◆座間健司

 

 

Foto2013061102

バルセロナのリンとサンタ コロマのアドルフォが競り合う。アドルフォは将来のスペイン代表を背負って立つタレントのひとり。この日も1ゴールを決めるなど20歳の若者はサンタ コロマの攻撃の軸としてチームを牽引していた。

 

(残り 802文字/全文: 1258文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ