大分トリニータ気鋭の「頭脳」が語るJ1再開と展望(J論)

デジタルピヴォ! プラス

[フォトレポート]バルセロナの格の違い、実力を示し、勝利(スペインリーグプレーオフ準決勝2節・バルセロナ×セゴビア)(2013/7/4)

 

Foto2013062101

前半にバルセロナのリンが逆転ゴールを決めて大観衆の声援に応える。パスを受けてリンが反転してシュートを決めた。

 

 

スペインリーグプレーオフ準決勝2節、バルセロナ対セゴビアのフォトレポート。バルセロナがホームでセゴビアに7対2と完勝したゲーム。前半は拮抗したゲームだったが、バルセロナの強度にセゴビアはついていけず、後半は差がついた。詳細はマッチレポートにて。

 

文・写真◆座間健司

 

 

Foto2013062102

左サイドでバルセロナのイゴールがボールを裏に浮かし、アントニートを抜き去った。前半セゴビアはプレーの強度を保っていた。セゴビアは先制したが、バルセロナに逆転された。

 

 

Foto2013062103

ウィルデの絶妙のパスをファーサイドでアイカルドがダイレクトで合わせて、同点ゴールを決める。このゲームでのバルセロナは決定機でのシュートの精度が高かった。

(残り 847文字/全文: 1233文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック