デジタルピヴォ! プラス

[2014FW ゼット FUTSAL 展示会]「DUELOの秋冬のイチ推しは保温性に優れたピステです!」(2014/5/20)

imageDUELOの藤澤徹志さんが選んでくれたのは、昇華プリントのプラシャツと、寒さ厳しい冬に欲しい一着、「裏メッシュ ウインドジャケット」。保温性に優れた新しいタイプのピステだ。

http://www.duelo.jp/

 

▼目でも楽しめるDUELO

フットサルアパレルの卸問屋さん、ゼット株式会社が、[2014FW ゼット FUTSAL 展示会]を5月14日、同社の東京オフィスビルで開催した。恒例のイベントに今年は14ブランドが参加、自慢の秋冬物を前に各社、情報交換と商談に余念がなったが、その中から勝手にいくつかを選ばせていただき紹介していくのがこのコーナー。トップバッターは湘南ベルマーレのユニフォームサプライヤーとして知られる株式会社ジェイロックの「DUELO」。「着て楽しむだけでなく、目でも楽しめる商品」を発信し続けるラインナップからイチ推しの2点を紹介してもらった。語るのはDUELOにもっとも詳しいプロデューサーの藤澤徹志さんだ。

まとめ◆デジタルピヴォ! 山下

 

▼バカ売れの昇華プリントプラシャツ

Pivo! 2014年の秋冬の自慢の商品を2点、紹介してください。

藤澤 まず、こちらのボーダーのシャツが「昇華プリント プラクティスシャツ」です。昇華プリントをメインで使ったプラクティスシャツなんですけど、普通のプラシャツに比べると軽いですよね、昇華プリンは転写なんで。洗濯で色落ちしないですし。シルクプリントの重みもないし、ガサガサ感もないですしね。ですし、色の鮮やかさがありますよね。

(残り 998文字/全文: 1645文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ