デジタルピヴォ! プラス

デフフットサル日本代表・船越弘幸「監督不在の中、台風11号を避けて関東で自主合宿開催/次回16日(土)見学大歓迎!!」(2014/8/13)

imageヒューマンアカデミー東京校戦。

 

image神奈川デフフットサルクラブ戦。

 

imageバルドラール浦安デフィオ戦。

 

▼4チームが練習試合相手にOKしてくれた!

9日、10日、神戸のアスコフットサルパーク摩耶で開催予定だったデフフットサル日本代表最終合宿が、台風11号襲来のため選手たちの安全確保のことを踏まえて協会が協議したうえで、前日の8日夜に「中止通達」が回ってきました。
このまま合宿しないとなると・・・最後に合宿した3月から5か月もコミュニケーションとらないまま月末、アジア大会開催地のイランに乗り込むことになります。
これではすごく不安だし、ましてやイラン行きメンバーの中で会社が長期休暇認めなくて泣く泣く辞退した選手の代わりの新規メンバーもいるし、その選手と周りとのコミュニケーション全然とれてないというのもあるので、どうしても合宿やりたい! という選手たちやスタッフの思いから急遽台風被害のない関東圏での自主合宿手配が始まり、半日でスケジュール組みました。
コート利用、お手伝い、練習試合相手も当日急に依頼したにもかかわらず引き受けてくださいました。

 

image埼玉県リーグ エストレーラ様。

 

(残り 1803文字/全文: 2310文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ