デジタルピヴォ! プラス

レオの部屋

[レオの部屋]Fリーグ終盤戦へ(2014/12/6)

image

 

こんにちは。なかなかいいペースで書けないですね。毎回、自分の文章力の無さを感じながら書いています。ただ、この『レオの部屋』(名付けたのは山下さんですが。)を楽しみにしている方は少なからずいると聞くとうれしく思いますし、もっと書かなきゃなとモチベーションにもつながります。

さて、今回は今シーズンのFリーグの終盤を迎えるにあたってというテーマで書いていきます。以前も話したことあると思いますが、ほかのチームに対してのことはわからないし、自分は選手という立場である以上、憶測では書けません。なので自分のチームのことになってしまいますが、そこは理解をいただきたいですね。

今シーズンのFリーグは12チームによる3回戦総当たり、各チーム33試合行います。そのリーグ戦も23試合を終え、残り10試合となりました。毎年、スタートは長いシーズンが始まるなって思うけど、やってみるとあっという間だなと感じます。

残り10試合といよいよ終盤を迎える中、町田は悪くない位置にいると思います。
記事を見返すと折り返しの16試合を終えたときも同じようなことを書いていますね。あのときは7勝7分け2敗。今は11勝9分け3敗。増えた2つの引き分けが町田のよくない部分だと思いますが、前半戦より少しずつ上積みはできてきているのかなと感じます。

 

image

 

(残り 1574文字/全文: 2144文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ