デジタルピヴォ! プラス

レオの部屋

[レオの部屋]Fリーグ通算200試合出場(2015/2/12)

[レオの部屋]Fリーグ2000試合出場(2:15:2:12)

 

こんにちは。ついに今週末で今シーズンのFリーグも最終節になります。前回、そして今まで書いてきたことが現実とならず、応援していただいている皆様にはとても悔しく悲しい想いをさせてしまいました。でも最後まで戦い抜くことを約束します。
さて、先日の名古屋セントラルでFリーグ通算200試合出場を達成することができました。残念ながらこのメモリアルなゲームで今シーズンのプレーオフ出場の可能性を消滅させることなってしまいましたが、この記録はFリーグが開幕してからの8年間で積み重ねてきたものなので素直に喜びたいですし、誇れるものだと考えています。チームでは1番最初、そしてFリーグでは6番目の記録だそうです。そう聞くと今までFリーグが何試合行われたかわかりませんが、早いほうだということがわかりますね。
そこには出場停止、そしてケガやコンディション不良での欠場が少なかったことが大きな理由ですね。そこには家族の支えや仲間たちの力が必要ですし、月並みないい方ですが、応援やサポートをしてくださっている皆様の支えがあったからこそだと思います。
リーグから素敵なオーナメントもいただき、本当にうれしく思いますし、リーグ関係者にも感謝の気持ちを申し上げたいです。

 

[レオの部屋]Fリーグ2000試合出場2(2:15:2:12)

 

(残り 899文字/全文: 1435文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ