デジタルピヴォ! プラス

[地域CL]Divertido旭川・仲村学選手「明日(21日)は2連勝します。地域チャンピオンズリーグ優勝が目標です」(2015/2/21)

仲村0_タイトル写真

 

第15回FUTSAL地域チャンピオンズリーグCグループ
ミキハウスフットサルクラブ 7-7 Divertido旭川
2015年2月20日(金) 岐阜メモリアルセンター

[得点経過]
0-1 0分03秒 旭川 10 仲村学
1-1 1分00秒 ミキハウス 10 田中晶智
2-1 6分09秒 ミキハウス 8 大畠翼
3-1 7分51秒 ミキハウス 13 田村達也
3-2 12分44秒 旭川 9 菅原和紀
3-3 15分02秒 旭川 18 藤田亮介
3-4 23分26秒 旭川 12 御厩貴宏
3-5 25分02秒 旭川 9 菅原和紀
3-6 30分36秒 旭川 18 藤田亮介
3-7 36分57秒 旭川 10 仲村学(第2PK)
4-7 37分33秒 ミキハウス 34 馬場知之
5-7 39分26秒 ミキハウス 34 馬場知之
6-7 39分30秒 ミキハウス 15 安光真弘
7-7 39分37秒 ミキハウス 8 大畠翼

まとめ◆デジタルピヴォ! 古澤学

 

仲村2_集合写真

 

仲村1_開始3秒で先制!仲村学選手開始3秒で先制! 仲村学選手。

 

仲村7_プレースキックを得意とする。プレースキックを得意とする。

 

仲村6_7点目は第2PKを決め、一時4点差7点目は第2PK。一時4点差となる。

 

仲村5_3点目は仲村学選手のドリブルでリズムを作ったのがきっかけとなる。3点目は仲村選手のドリブルでリズムをつくったのがきっかけとなった。

 

仲村4_得点に絡んだ、ピッチにいたかどうかは関係ない。ゴールが決まれば率先してタッチをする仲村選手得点に絡んだか、ピッチにいたかどうかは関係ない。ゴールが決まれば率先してタッチをするのが印象的だった仲村選手。

 

仲村3_終了間際、立て続けの3失点で同点にされる。全力でゴールを死守試合終了間際に立て続けに3失点、全力でゴールを死守する。

 

仲村9_引き分けのまま試合終了引き分けのまま、試合終了。

 

仲村8

 

以前に個人的に一緒にフットサルをする機会があった仲村学選手(現Divertido旭川・元エスポラーダ北海道)。
同じ学という名前というのもあり親近感を勝手に感じていたが、一緒に蹴らしてもらい話等をさせてもらい人柄のよさを強く感じた。
今回は地域チャンピオンズリーグにDivertido旭川が来るとのことで仲村学選手にフォーカスを当てて取材をさせてもらった。

 

まとめ◆デジタルピヴォ! 古澤学

 

以下はインタビュー。

 

古澤:今日の試合は先制したと思ったら、逆転されてしまう。しかし、その後は逆転し返して勝ち越し、7対3まではよかったですね。そのとき、チームの雰囲気のよさ、勢い、メンタルの強さを感じました。しかし、その後に1点を失うと、さらに立て続けに3失点・・・。今日の試合の出来はいかがですか? 個人として・チームとして。

仲村選手:大事な先制点を獲れたのと大きな失点に絡んだわけではないので個人としては悪くなかったと思います。

(残り 2504文字/全文: 3521文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ