【サッカー人気5位】河田篤秀/巻き返しの救世主へーー。実績…

デジタルピヴォ! プラス

【天下一武道会前夜祭】奥山蹴球雑技団・奥山光洋インタビュー『殺傷能力の高いプレイをしないと通用しない!』(2015/4/12)

タイトル写真

 

4月11日天下一武道会前夜祭が開催された。
場所は天下一会場近くのキャプテン翼スタジアム横浜元町にて。
前夜祭初開催のゲストは、
奥山蹴球雑技団より奥山団長!
チームHabilidosoよりISSY!!
の2人でした。

まとめ◆デジタルピヴォ! 古澤学

 

横浜でエンターテイナー奥山光洋さんとゲーム! とっても贅沢な2時間でした。横浜でエンターテイナー奥山光洋さんとゲーム! とってもぜいたくな2時間でした。

 

大盛況でイベントは成功した!イベントは大盛況だった!

 

Fリーガーはステーキ!僕はお茶漬けと奥山団長が参加者のみんなに語った瞬間。Fリーガーはステーキ! 僕はお茶漬けと奥山団長が参加者のみんなに語った瞬間。となりはISSY。

 

フットサラー、エンターテイナーとしてたぐいまれな奥山団長と横浜で蹴れるという情報を聞きつけて編集長の山下と私、古澤でイベントに参加をし、団長にインタビューをした。

インタビューは以下

 

古澤:横浜で素人(一般人)と蹴るということはなかなかないと思います。まずは感想を聞かせてください!

奥山:やっぱり新しい発見だらけだと思いました。素人さんとか玄人さんとかそういう問題ではなく、最近の子供はボールスキル高いですし、フットサルが普及してきて一般の方もテクニックが上がってきていると思います。僕はほかの方のプレイも参考にしています。小さいころからそうしてきましたので。

(残り 1099文字/全文: 1628文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ