【サッカー人気3位】橋岡大樹が練習参加 ユンカーが紅白戦で…

デジタルピヴォ! プラス

レオの部屋

[レオの部屋]いよいよ開幕します!(2015/5/1)

2015.5.1_1

 

こんにちは。お久しぶりです。

今週末からいよいよFリーグ2015/2016シーズンがスタートします。

選手権を終えてから1か月半、過去にない早い開幕となり、オフもろくに取れずにリフレッシュができなかったり、選手によってはケガが癒えてなかったりとそれぞれのチームに不安要素はあるかもしれませんが、それでも各チームが順調に開幕に向けて準備ができていると思います。

トレーニング以外にもFリーグ研修会があり、表敬訪問をし、チームで必勝祈願をしていよいよ開幕だなとモチベーションもどんどん上がっていってます。

今シーズン、町田は湘南ベルマーレからボラ選手とデウソン神戸から小野寺選手(コンボイ)が加わりました。

昨シーズン、ここで書いていた得点力不足とゴレイロの層の部分を解消できる補強だと思いますし、彼等はスムーズにチームに溶け込んでいます。アスピランチから昇格した若い選手たちもチームに溶け込み、いい刺激を与えてくれています。

そして昨シーズン終盤から就任した岡山監督と昨シーズンまでデウソン神戸の監督だった小川コーチのもと本当にいい雰囲気で日々のトレーニングができていると感じます。

その成果は是非会場で観ていただけたらと思います。

(残り 985文字/全文: 1499文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ