【サッカーパック人気4位】 「手倉森誠監督侮辱的言動の疑いで2試合停止処分」のFC琉球×V・ファー…

デジタルピヴォ! プラス

[ピヴォチャン2015全国大会チームインタビュー]烏天狗「作戦やってくるチームに作戦なしで勝つのも楽しんでます(笑)」(2015/5/7)

(集合写真)

 

ノーシードチームがいきなり
決勝トーナメント進出

「烏天狗(からすてんぐ)は埼玉県リーグ1部で活動しているチームです。チームの中から来られるメンバーで参加しています。1軍は、Fとの練習試合があるので、今日は試合に出られないメンバーで来ています(笑)」。そんな烏天狗に予選リーグ第1試合ファイルフォックス府中戦後に話を聞きました。そして烏天狗はこの後2連勝して見事、決勝トーナメント進出を決めました。目標達成おめでとうございます!!

写真&まとめ◆デジタルピヴォ! 萩野千絵

 

2点くらいあると引いちゃいます

Pivo! エフネット柏での予選のときとメンバーは変わっていますか?

烏天狗 1人減って、1人増えたくらいですかね。あんまり変わらないです。ピヴォチャン予選には毎年出ていたけど、予選敗退で。今年は5年ぶりくらいの出場で。

Pivo! 今年5年ぶりの挑戦の目標は?

烏天狗 明日(決勝トーナメント)まで残ることです(笑)。

Pivo! 今の試合(vs.ファイルフォックス)は前半の立ち上がりから、烏天狗の時間だったと思いますが、作戦や入りはどんなふうにしようなど何かありましたか?

烏天狗 いや、全くなくて(笑)。作戦はいつもないですね。

 

(ジャンピングシュート?)

 

(残り 801文字/全文: 1333文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック