ザ・J2クラブの水戸が首位。2000年に取材した「水戸vs浦和」から思うこと(J論)

デジタルピヴォ! プラス

[インタビュー番外編]イゴール×高橋健介「こないだ褒めたら、今日2点も決められた」「でもその分いっぱい止められてるからね」(2015/5/13)


イゴールと高橋健介。

 

浦安vs.町田戦後、高橋健介選手(バルドラール浦安)にインタビュー中に、イゴール選手(ペスカドーラ町田)が登場したので、イゴール選手も交えてお話を聞きました。

まとめ◆デジタルピヴォ! 萩野千絵

 

イゴール 日本のいい選手ね、あなたは一番。

健介 超~うれしい! (3回連呼)のあとさらに超~うれしい!

Q 選手に褒められるってどんな気持ち?

健介 特別ですよ。いやもう本当にうれしい。

Q いい選手って分かってたのになんで18秒でやられちゃったの?

イゴール 難しいね。私、たぶん(高橋が)左足でと(シュートを撃ってくると)思った。(だから)早くブロックした。シュートしてきたときちょっと。

Q ちょっと浮かしましたよね。あれ、わざとですもんね。

健介 そうわざと浮かした。

(残り 674文字/全文: 1004文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック