デジタルピヴォ! プラス

[Fリーグ2015/2016]バルドラール浦安・中島孝「前から行ってイゴールに投げられて裏とられるっていうリスクは負いたくなかった」(2015/5/13)

開始0分のゴールに「自分らもびっくり!」と語る中島選手。開始0分のゴールに「自分らもびっくり!」と語る中島選手。

 

バルドラール浦安vs.ペスカドーラ町田の試合後、劇的ゴールの立役者、7番中島孝選手に話を聞く機会を得た。

まとめ◆デジタルピヴォ! 萩野千絵

 

Pivo! ホーム初戦1点目、アシストおめでとうございます。どんな流れのアシストでしたか?

中島 相手が(星)翔太の所に2人で挟みにいったところで、自分がスペースにうまく走り込んで、フリーな状態でパスもらえたので。後はファーにいる健介に、落ち着いて出すだけだった。

Pivo! もらった時点でパスって決めてましたか?

中島 うん。ファーの健介の姿は見えてたんで、後はもうどれだけ相手にひっかけないで、健介に出すかっていうタイミングだけをすごく意識していた。

Pivo! 開始1分もたたないゴールにびっくりしましたが。

中島 自分らもビックリしました。1発目であんな。

(残り 972文字/全文: 1352文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ