【サッカー人気4位】小倉SDは天野純について「精神的にもフ…

デジタルピヴォ! プラス

レオの部屋

[レオの部屋]3分の1(2015/6/28)

1

 

2

 

3

 

お久しぶりです。
開幕前からだいぶ日がたってしまいました。今回は今シーズン11試合目にして初の関東圏から出てのアウェイ戦なのでやっと移動や部屋で時間ができたことと、開幕してからなかなか余裕がなかったので間が空いてしまいました。という言い訳ですが、よくないですね。反省してまたできるだけ更新できるようにしていきます。

実は5月2日の代々木で行われた開幕戦の日、会場に向かう道中で第2子となる男の子が産まれました。
試合当日の朝から落ち着かない感じでしたが、試合前に母子ともに無事という連絡を受けてホッとしてから控え室に入れました。
ボラの先制ゴールでみんなが揺りかごダンスのゴールパフォーマンスでお祝いしてくれ、それに気づいたジャンボさんがハーフタイムに会場アナウンスをしていただき、たくさんの拍手をいただきました。
チームメイトも含め、みんなは自分にゴールを期待してくれていたのですが、それは残念ながら(笑)。
試合後にすぐに病院に駆けつけるというバタバタな日でしたが、大事な試合に勝利できたし、絶対に忘れることのないすばらしい日となったのが、今シーズンの開幕戦でした。

(残り 876文字/全文: 1373文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック